PopKidのワンダフルライフ

都内在住40代会社員、子育てやガジェットのことなど

伊豆の温泉

一足早いGWで伊豆の温泉宿に行ってきました。昔ながらの旅館で高台にあるので眺めのいいところでした。

 

温泉は部屋に露天風呂がついていたのと、貸切露天風呂がふたつありました。部屋のお風呂は大きな陶器のお風呂で、深さはちょうど子供の胸の高さ。ぬるめなのではいりやすかったです。貸切露天風呂も広々としてて深さが子供の腰と肩くらいの2段階になっており、こちらもぬるめのお湯だったのでかなりお気に召したよう。大人の口真似で「これはいいね!」を連発していました。

f:id:dyshin:20150429224819j:plain

 

 食事も海の幸満載で食べきれないくらいで申し分なし!一泊でしたがすっかりリフレッシュできました。