PopKidのワンダフルライフ

都内在住40代会社員、子育てやガジェットのことなど

電動アシスト自転車(購入編2)

さて、結局うちは何を買ったかということですが・・・

・電動アシストは重くて取り回しが悪そうなので重心の低い20インチ

・子供が前にいるとハンドルが取られそうなので、後ろ乗せタイプ

・かわいい色はかなり人気で入荷待ち〜。無難なグレーならビックカメラ.comで納期5日だったのでこいつにしました(写真にはありませんがチャイルドシート標準です)↓

 

 ちなみにブリジストンは売れてて高飛車なのか、紙のカタログがないらしいんですね。相方はお店で「ウェブで見てください」と言われたそうです。

 

では次回は「初めての電動アシスト自転車編」です!